続・MAGβテスト

転進作戦やってみました。

はじめは何をやっていいのやらと言った感じですが、プレイ数分でやっとルールを理解。

前半はかなりRAVENが押され気味だったのですが、残り5分を切ったぐらいからRAVENが拠点Dを完全に抑えたところ、あっという間に逆転。

うーん、拠点Dを如何に守るかって気がしないでもないのですが、単純に拠点を複数個用意して自由に奪い合ったほうが面白いんじゃないかなぁとも思いつつ。

それじゃ、殲滅作戦と一緒になっちゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください