今日も戦場へ

今日も今日とてMAG、MAG。

今日は、会社を早めに逃亡して、またひとつの部屋で3人で遊んでみました。

まぁ、他の人の画面を見る余裕はないので、別に離れてやっていても問題はないのですが、どっちから攻める?とか今がチャンス!なんて騒いでやるのがまぁ楽しい。

レベルも順調にアップしてきたので、次の移籍先が見えてきたかなぁと思いつつも50を超えてから長いのを思い出しつつ。うーん。

その後、β版でもちょっと遊んでみたのですが、やっぱり新しいアサルトライフルの装填弾数が素敵だなぁ。

そういえば、5ptのアサルトライフルお試ししてみました。

やっぱり、装填弾数が少ないので、どうしてもトドメを刺す事ができず。うーん、しっかりエイムしないとダメってことなんだろうねぇ。うんうん。

しかしながら休日の昼間の時間は、S.V.E.Rはめちゃくちゃ強いのですが、平日夜のよくやる時間帯は、大敗北する確率が非常に高いです。

その一端を担っていると思うと大変心苦しいところではありますが、スパッと勝利を収めてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください