事情徴収

先日の自転車のくだりの続きです。

新千歳空港に到着して直後、タイミングがいいことに警察から、言われた通り末尾が110の番号から電話がかかってきました。

で、話すべきことは全部話したつもりなのですが、もうちょっと詳しいことを聞きたいとのことなので交番に呼び出されてしまいました。

時間は自分の都合でOKとのことなので、来週末の遅い時間にさせてもらい次は交番での事情徴収ということになりそうです。

うーん、特にこれ以上話すこともないのだけどなぁ。

無理やり思い出せみたいなことを永遠言われるのかしら。念のためにボイスレコーダーでも持って行ってやろうかと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください