久しぶりに大ピンチ

週の中の休みってなんとなくいいなぁと思いつつも今週は土曜日出勤。

がっかりだなぁと思いながら、特に予定もなく1日お休みです。

実家で早い時間に1度起きてから、朝早い時間に目が覚めてしまうと言う素敵な体質になってくれたみたいで、今日も朝早々に起床。

特にやること無いなぁとぼーっとしていたら、一緒にお仕事している方から、遊びにいってOK牧場?とメールが来たので、一向に構わん!とお返事。

で、ぼーっと昼過ぎまで到着を待ち、前からお約束していたラーメン屋に行ってきました。

昼時はどこでも飯屋は混むと思うのですが、僕が住んでいるところは需要と供給のバランスが悪いような。

なかなかの混み具合で出てくるのが若干遅かったのですが、まぁ特にやることも無いので気にすることもなく。

で、ややお腹の調子が悪いなぁと思いながら車に乗り込んだのですが、やっぱりお腹の調子が悪かったみたいです。

8年ぐらい前に内蔵を切り取ってしまってから、ご飯を食べるとすぐにトイレに行きたくなる体質になってしまっており、お通じが悪い人から言わせると願ったりかなったりじゃんと良く言われるのですが、当人からすると車で移動したり、外食したときに毎回ピンチになるってのはあまりうれしいことでもなく。

まぁ、帰り寄るスーパーまで持つでしょうと思っていたら、お腹の感じがそうでもなし。

結局途中にあるゲームセンターに緊急停車することで事なきを得たのですが、いやはや久しぶりに冷や汗をかくぐらい大ピンチでした。

危ない危ない。

で、スーパーでお買い物をしつつ、帰宅後、水曜どうでしょうのDVDを鑑賞してゲームをダラダラやって一日終了。

いつも通り、ダラダラと過ごしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください