すきやき

今日は同僚と一緒にすきやき大会。

近所の居酒屋で2500円でA5の肉が食べられるというのだから、もう嬉しい限り。

ただ、お酒だの飲んでいるとなかなかな金額になってしまうために、敬遠していたのですが、どうやら1年ぐらい敬遠していたらしいです。

1年振りに行ってもお店の人がちゃんと覚えているというのだからこれまたびっくりマンボウです。

で、肝心のお肉は、今日もたまらなく美味しい。

久しぶりに御飯と一緒にお肉をいただきましたが、やっぱりご飯と一緒が一番美味しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください