勉強がしたくないとき

もうだめだなぁと思いながら勉強しているときはどうも横道にそれたくなります。

ってなわけで、今日はちゃんこちゃんことAndroidの開発環境作成。

開発環境と行ってもSVNとredmineをMacにぶっこんだだけですが。

と、言いながら最近さくらサーバのVPSサービスがやや気になっているところ。

自宅にFANレスの安いPCを置いてサーバにしようかなぁとも思っていたのですが、3万円ぐらいでPC購入したと考えると、3年間のサーバ維持費って考えてたら、悪くないなぁと思いつつ。

3連休にちょっと考えてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください