関東往復

今日は、三河合宿に向けて同僚を関東に拉致しに行くために車で関東へ。

早朝5時に眠い目を擦りながら、まだ暗い中高速道路に突入。

途中、雨がざっと降るもだんだんと明るくなり、途中休憩を7時頃に入れたのですが、その頃には大分明るくなっていました。

で、なんだかんだで9時ちょっと過ぎぐらいに目的地である海老名に到着。

同僚を拾って今来た道をトレースして帰ります。

同乗者がいる車内は眠気もぶっ飛ぶハイテンション続きで、途中何度か渋滞に引っかかってしまい、休憩も多めに入れたもの有り到着したのは午後3時過ぎとなかなかの長旅になってしまいましたが、特に大きい事件も無く無事に拉致計画を遂行できてヨカッタよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください