続・さくらVPSを触ってみる

Nothing found for Blog 2010 09 %E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AEvps-%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B-6

今日もこちらのサイトを参考にじゃんじゃんインストール。

redmineをインストールするつもりだったので、6番目の手順をすっ飛ばして進めていたのですが、OpenSSLがインストールされていないという状態をどうやって乗り越えたらいいものか結局よくわからなかったのため、削除することになるけどRubyのインストールをして今回は終了。

次は、redmineが稼働するぐらいまで進めたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください