起床時間

起きたら午後4時・・・

目が覚めて窓をみたら、ああぁ、天気よかったんだなぁという快晴で、若干日が傾き気味。

で、あーやこーやしていたら、あっという間に部屋の電気をつけないといけない時間になってしまいましたとさ。

折角、週の中に祝日があったにもかかわらず、何もしませんでしたとさ。がっかり。

そんなことより、今からいつも寝ている時間になっても活動時間が12時間をきっているのですが、うーん、寝られるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください