docomoの新機種発表会

Xperiaのアップデートもぼちぼちと思いながら新機種発表会がありました。

当面はこのままでいいのかなぁと思いつつも、auのお財布携帯対応ってのに対抗してどんなものを出してくるかと思ったのですが、そんなに驚きも無く。

iPhoneしかりですが、早速マンネリ化しているというか、基本OSは一緒だから同じように見えるというか・・・

とりあえず、物欲センサーは無反応だったので別のことに使うことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください