あわや

no title

僕もやられるところでした。

会社の昼休みに情報を入手して、帰宅しすぐにバージョンを確認したところ見事NGバージョンにアップされているではありませぬか。

普段PCはスリープさせているので、再起動は激しく調子がわるい時かアプリが促すときぐらいなので、基本的に電源入れっぱなしにしていることが功を奏したみたいです。

とはいえ、インストールチェックすらやっていないのかね。ぷんすか、ぷんすか。

他のに乗り換える事も考えましたが、今回を気に同じミスはしないでしょうと期待してとりあえず継続してみようかなと思います。

ただ、他のものもそろそろ候補に入れないとだめなのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください