続・エアロバイク

今日も頑張って走ってみましたよ。

会社を10時過ぎに出発したので、帰宅してご飯を食べたらもう11時前。

今日もめげずに1時間こぎ回してみたのですが、やっぱり右ひざがいっぱいいっぱいです。

昔使っていた膝のサポーターを引っ張り出して明日も頑張るかなと思う今日このごろ。

しかし、その後シャワーに入ってうだうだしていたら何もせずに就寝時間ってのはうーん。

何も考えずに、さっさと寝てしまったほうが良い気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください