ひたすらに寒い

ここ最近寒さが厳しいですね。

ってなわけで、例外なく私の部屋も寒いわけですが、それにしても寒すぎだろうと思い寝室に温度計を設置してみたところ、針は9℃を指していました。

うーん、ハムとかを保存するときは10℃以下って書いてあるような気がしますが、ということは冷蔵庫レベルの寒さってことですね。

さすがにクーラーを暖房にしてみましたが、やっぱり寒い。

クーラーの無い寝室に、夏冬の温度対策をそろそろ本気で考えないといけないかなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください