デスマーチ ソフトウェア開発プロジェクトはなぜ混乱するのか

今年から本を読もうと思い、一発目に購入したのはこちらの本。

同僚が、SEとはなんぞや?という本の著者の紹介でこのタイトルがあり、思わずぐっと来てしまいましたので購入してみました。

タイトルだけでぐっと来ますよね。まさに自分がそんなかんじだし。

でも、著者が外国の方となると、日本での悩みどころとはちょっと違うのかなぁと思いつつ。

まぁ昼休みとか移動時間を使って、ちょろちょろと読んでみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください