続・雪が降る

昨日からずっと雪が降っています。

すぐにやむかなぁと思っていたのですが、いやはやずっと振り続け。

はじめはこんなもんでした。

f:id:tsurupon:20110116155712j:image

f:id:tsurupon:20110116155748j:image

これが日が落ちてすぐぐらいになるとこんな感じ。

f:id:tsurupon:20110116181451j:image

f:id:tsurupon:20110116181500j:image

f:id:tsurupon:20110116181618j:image

そんで、夜中にはこんな感じ。

f:id:tsurupon:20110116214117j:image

f:id:tsurupon:20110116214101j:image

f:id:tsurupon:20110116214152j:image

f:id:tsurupon:20110116214209j:image

三河に来てからずいぶん経過しますが、ここまで雪が積もったのは初めてじゃないかしらと。

同僚を最寄りの駅まで車で送った時も、2回ほど車が思わぬ方向に動いてしまうことがあったりと、このままだと明日は歩いて会社に行かないとだめかなぁと思いつつ。

うーん、望みは薄いですが、明日のは雪が溶けていると嬉しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください