テレビが映らない

昨日の雪の影響下不明ですが、テレビが何も映らなくなってしまいました。

うーん、雪の影響かなぁと思いつつも、自分のところのケーブルが原因だったら恥ずかしい限りですので、ケーブルを取り替えてみたりもしてみたのですが、やっぱりダメ。

仕方が無いので、録画し貯めてたテレビを流しているのですが、録画しようとしているテレビがダメになっちゃうと少々辛いななぁと。

数日ダメなようであれば管理会社に電話してみますか。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください