ごめんなさい

今日はスーパーボウルの日。

結果を気の聞かないヤフーがタイトルに載せてしまっていてかなりがっかりさんでしたが気にせず最後まで鑑賞。

やっぱり面白いなぁ。

で、ぼちぼち寝ましょうかと思い最近目覚まし時計に成り下がってしまったiPhoneのメールをなんとなく受信してみたところ、なんとあけましておめでとうメールを大量に受信してしまいました。

プロファイルを突っ込んで3G通信を一切しないようにしているため念のために実家に持ち運ぶもメールが読めない状態なのですがそれにしてもほったらかしすぎました。

メールを送信いただきました各位には深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。

とっとと、iPhoneを解約しないとなかなかメールアドレス変更してくれないのかなあと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください