帰宅後

最近帰宅後に自転車をコギコギしているのですが、どちらかというと自転車こぎより筋トレの方が楽しい感じになってきました。

はじめはほとんど回数を重ねることが出来なかったダンベル運動も、大分回数をこなせるようになってきたし、自転車も始めは負荷をちょびっとかけただけでゲロゲロだったのが、目盛りを大分挙げないと汗をかかないぐらいになってきました。

順調にパワーアップしてきたのかなぁということでOKかなぁ。

しかしながら、エアロバイクを一時間やった後にゆっくり筋トレ。そしてストレッチなんかしていたら二時間弱使ってしまうために、もう寝る時間。

うーん、健康的ではあるのですが時間がいないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください