テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズシリーズからすっかり離れてしまって・・・というよりは、全然やっていなかったりもするのですが、PSPのこのシリーズはずっとやり続けていたりします。

というわけで、今回も購入してみたのですが、モンスターハンターポータブル3や戦場のヴァルキュリア3なんかも積み上げている状態なので、正直手が付けられるかなぁと言ったところ。

とりあえず現状未開封状態ですが、いつ開封するかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください