打ちっぱなし

久しぶりに打ちっぱなしに行ってみました。

練習も実に年明けに親父と一緒に行ったぐらいで、久しぶりだからどうなるものかと思っていましたが、意外にまっすぐ飛ぶではありませぬか。

距離も過去最高の飛距離を叩き出したりと久しぶりにやってみるも意外に良い感じかもしれません。

次回コンペは残念ながら都合が悪いために参加できないので、次の本番はゴールデンウィーク期間中とまだまだ先になってしまいそうですが、しっかり練習してばしっとやってやろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください