おとなりさんに人が入ったみたい

先日お隣さんがお引っ越しされて静かな日々を過ごしていたのですが、どうやら先日引っ越しされてきた様子。

これで、ブレーカーが落ちてテレビが見られなくなるというトラブルが発生する事は無いかと思いますが、もしお隣さんのブレーカが落としちゃったりしたらテレビが映らないかと思うと戦々恐々です。

というより、僕はクーラー&電子レンジ&除湿器の3連コンボでブレーカーをたびたび落としてしまうのでなんともですが、普通に生活している分にはブレーカーなんてそんなに落ちない物かね。

今まで静かだった分、上から足音がすると少々気になってしまうのは事実だったりしますが、まぁ誰もいないはずなのにたまに物音がしていた時代よりはいいでしょう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください