代車生活

先日、愛しのマイカーが入院してしまいましたので代車生活なのですが、デブが乗車しているせいかアクセルを踏み込んでもサイドブレーキがかかっているのか?と思うぐらい、エンジンが悲鳴を上げます。

うーん、なんだかなぁと言いたいところなのですが、残念なことに愛しのマイカーちゃんよりスピーカーが良かったりします。

というのも、ちゃんとフロントとリアにスピーカーが付いているのですが、フロントパネルの操作で前後左右の音量バランスを変更することが出来るために、前の出力を押さえ気味で音を大きめにすると、あれまびっくりすごくいいじゃありませんか。

窓も大きめの車なので視界も良好で正直今の車でも全然いいのではないかと思えちゃうぐらい。

・・・入院している間に浮気しないように気を付けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください