Xperia arcを触ってみたよ

本当は買ったよと言いたいところだったのですが、残念ながらそうも行かず。

後輩が購入したのを触らせてもらったのですが、薄いし動きはサクサクだしと、やっぱり新しいものは非常に魅力的ですね。

Android搭載の携帯電話は、ただでさえサイクルが早いところにどんどんOSがアップデートされていくので買いどころがよくわからないですし、2年縛りってのも購買意欲を削ぐなぁと思うのですが、それを差し置いてもかなり魅力的だなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください