タブレット

今度どばっと買い物をするときに、部屋のスペースをかなり奪っているカラーボックスの中の雑誌を全部電子化してやろうかなぁと思っているのですが、それにあたり吸い上げたデータを読むデバイスをぼちぼち選定したいなぁと。

そんな僕のためにちょうど週刊アスキーがタブレットの特集をやっていたので、久しぶりに週刊アスキーを買ってしまいました。

やっぱりAndroid3.0のタブレットがいいよなぁと思いつつも、iPad2もやや魅力的。

ただ、どうせすぐ飽きるに決まっているので、それほどお値段がはらないものをチョイスするのがベストな選択だと思っているのですが、どうしたものか。

まぁ、実際に動き出すにはまだまだ時間があるでしょうから、次の夏商戦あたりに出揃ったもので決めてみようかなぁと。

ただ、もう一人の自分が「後から買うなら、今買ったって変わらないだろ」とささやいているをどうしたものか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください