久しぶりにMAG

友人が遊びに来たので、棚にしまってあるPS3を引っ張り出して二人でMAG。

久しぶりに1時間ちょっとぐらいみっちりとやったのですが、おもしろいゲームが連続したので、なかなかに楽しむことが出来ました。

気づけばプレー時間も150時間超え。

購入したのもちょうど今ぐらいの時期だったと思うので、丸1年ぐらいプレーをしているのですが、未だに飽きないなぁと。

そろそろマップぐらい増えても罰は当たらないのじゃないかなぁとは思っているのですが、それでも長く遊べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください