水曜どうでしょう新作放送スタート

先日日記に書きましたとおり、愛知県でもメーテレでついに水曜どうでしょうの新作がスタートしました。

正直なところもうちょっと放送が遅くなるのかなぁと思っていて、もしかしたらDVDが販売されるまでお預け状態になるのではないかとドキドキしていましたが、こんなに早く見ることが出来て何よりです。

最近、お笑い番組を見ても大した笑えないのですが、久しぶりにテレビを見て笑うことができました。

詳しいところをいろいろ書いてみたいのですが、まだご覧になっていない藩士の方々もいらっしゃるでしょうから、これぐらいにしておこうと思います。

しかしながら、放送される前にネタバレ的なものが目に入ってしまうかと思っていたのですが、今日の放送までどんな内容か知ることなく放送日までたどり着くことができましたので、若干遅いもののたっぷりと楽しむことができそうです。最近面白いことがあまりなかったので、久々に毎週楽しみが出来たなぁと。うれしいねぇ。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください