暑い

今日から急に暑くなったような。

珍しく早朝に目がさめたので、午前6時ぐらいから珍しく活動しているのですが、日中に差し掛かるぐらいでもう暑いの何のって。

室温を確認してみたら、余裕で30度を突破。

外気のほうが涼しい状態で、夏暑く冬寒い我が家は四季の移り変わりをプラスアルファの室温で感じるわけです。

で、窓を全開にしたらいく分かマシにはなったのですが、夜になると虫が大量に発生してしまうのでやむなくクローズ。

ほんで扇風機全開でやり過ごそうとしているのですが、扇風機の風ラインを外してしまうと、すぐに汗ばんできちゃいます。

うーん、デブには辛いシーズンに突入してしまいました。とほほ。

明日から半袖で出社かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください