新幹線でTypeP

新幹線での帰り道。

適当に時間を潰すために持ってきたTypePを起動して、久方更新していない新聞のネタでも書こうと文章をいろいろ書いてみたのですが、バッテリーの持ちがいまいち。

でもって、USB起動のせいかわかりませんが、起動時間も結構遅いのでどうしようかなぁと。

意を決してWindowsを削除してしまうってのもいいかなぁと思っているのですが、とりあえずはTypeZと同じようにWubiでインストールしてみようかなと。

ただ、他のブログを見てみるとGMA500のドライバがイマイチの感じなので、11.04を入れるのは難しいのかなぁと思いつつ。

・・・途中で投げ出しそうな今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください