冷蔵庫購入の旅

というわけで、冷蔵庫を探しに近所の電気屋に突撃してきたわけですが、冷凍庫が今のよりちょっと大きいやつがいいなぁと思って探してみたのですが、意外にない感じ。

で、まぁこれでいいかなぁと思って店頭分のみのを選んでみたのですが、店頭分を配送するには一度名古屋の集荷センターに回すので、届くのが来週以降になりますとのこと。

うーん、それはちょっと厳しいなぁということと、一回り大きいのを購入すると狭い台所がさらに狭くなってしまうので、今回は先送りにしてしまいましたとさ。

明日、ちょっと遠目の大きい電気屋さんに突撃してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください