続・冷蔵庫購入

今日は岡崎の大きい電気屋さんまで出向いて冷蔵庫調査。

リニューアルしてからだいぶ経過したのですが、リニューアル後初めて行ってきましたが、いやはや広い。

広い分、陳列している数もいっぱいだったのですが、先日購入見送りをした冷蔵庫が結構お得なおねだんだったことを知りがっかりしつつも、今と同じぐらいサイズで冷凍庫が大きい物を見つけられたのでそれにしてみました。

が、今度は在庫なしでメーカーから取り寄せになるとのこと。

もう、全体的に面倒な感じだったのでそのまま受け入れてしまったのですが、到着がやっぱり来週になってしまうとのことで、一週間半ぐらい冷蔵庫なし生活になってしまいそうです。

そして早速、夜食べ物が全くない状態で仕方がなしにコンビニに車を走らせたわけですが、平日に飲むお茶の作り溜めなどができないのはちょっと辛いなぁ、とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください