腕時計

再来週は試験だなぁと思っていたら、そういえば腕時計の電池が切れてしまったので、交換してもらうことに。

で、近所のスーパーにある時計屋さんに腕時計を預けて、買い物を終わらせてから受け取る予定だったのですが、17年も使っている腕時計の中身はすでにサビサビの状態。

でもって、ボタン部分から汗だの水だのが入ってしまっているようで、ボタン部分も半分潰れてしまっている状態だとか。

初めて中身を確認したのですが、円形に錆びついてしまっている状況で、そうとうひどい状態に。

とりあえず、試験に必要なのでボタン部分の部品が交換必要ということであれば、後日ということで、まずは部品交換しないでも大丈夫か観てもらうために一週間入院させることにしましたとさ。

時間が確認出来れば事足りるので、なんとか治って欲しいものですが、最悪動かない状態であれば新しい腕時計を買わないとだめかなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください