F1 2011 第7戦 カナダGP

今日というより昨日の深夜に放送開始されたF1 カナダGP。

北米ラウンド時は時差の都合上生放送になるのですが、今回もやっぱり生放送。

この時期のテレビでの観戦は非常に悩むところなのですが、なんとなしに結局視聴開始。

前々からの情報どおり雨のレースとなったのですが、スタートがSC先導のスタートで波乱の予感です。

で、最近大暴れのハミルトンが早々にリタイアしてしまい、SCが入ってレース中断。

でもって、なんと小林可夢偉が2位に上がった・・・と思ったら、雨が強くなってしまいレースが赤旗中断。

やや、嫌な予感がしたのですが実況の「絶対寝てはいけません」の言葉を信じて起きてみましたが見事に裏切られましたとさ。

レースの結果は可夢偉が踏ん張りきれずに7位フィニッシュとのことでしたが、他にも最終ラップでトップが入れ替わるなどのかなり白熱したレースになった様子ですね。観たかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください