PlayStation3専用 ワイヤレスキーボード (Bluetooth対応) (CECH-ZKB1JP)

旧物欲日記と題しながら、最近はさっぱりな物欲ですが、興味のあるものをちょこちょこと。

以前、どこかのサイトでも観た気がするのですが、PS3用のワイヤレスキーボードが販売されるそうな。

まぁ、PS3でキーボードを使用しないといけないようなゲームはやっていないので、PS3に対して接続するつもりは毛頭ないのですが、パソコンと接続する用途ならいいかなぁと思いつつ。

会社でも普段あまりマウスは使用せずにトラックパッドで操作をしてしまう人なので、ポインティングスティックでの操作もそんなに気にならなさそう。

他のBluetooth対応製品にもリンクさせることが出来るとのことなので、選択肢に入れてみるのもありかなぁと。

そういえば、夏に向けてそろそろ欲しいものリストを描き上げてみようかなぁと思うのですが、今回はそれほど絶対欲しいというものは特にない状態。

Androidのタブレット関係が出揃ったら・・・って所かしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください