明るいうちに

今日は会社都合で早く退社しなさいとのことでしたので、さっさと帰宅。

その帰宅時間がなんと19時とびっくり時間帯。

だいぶ日も長くなったなぁとしみじみ思いながら帰路につくわけですが、周りが若干明るいだけでちょっとドキドキしてしまう体質はどうにかしなければなと思う今日このごろ。

アフター5ってやつを体験してみたいものです。うんうん。

しっかし、今日は一日とても暑かったです。

帰りもムワッとする感じ。これからどんどん暑くなるかと思うと、うんざりな今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください