外食

今日はひとりでラーメン屋へ。

基本的に寂しがりやで人見知りなので、あまりひとりで食事に出ることは無いのですが、今日はお腹もペコペコだったので珍しくひとりで外食をしてみました。

で、ひとりで外食したときに限って、賑やかな団体さんと一緒になることが多く、今日はお若い男女がよりによって隣の席に来るわけなのですが、なぜだか上司のキャバクラでの立ち回りばなしを自慢気に話している男に、何が面白いかわからないけど下品な笑いで大爆笑する女。

うーん、カオスだねぇ。

ひとりで行く時に限ってこれだからたまらないよなぁと思っていたりしつつも、多分ひとりでいるから周りが気になるのだろうなぁとも思いつつ。

やっぱりひとりは苦手です、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください