どうやら僕は病気になったらしい

というのも、また僕の偽物が実家に電話をしたそうな。

今回で2回目なので、今回はお付き合いしてみたらしいのですが、どうやら溶連菌という病気にかかったということでまた病院に行ったらしいです。

溶連菌ってちょっと調べてみたのですが、子どもがかかりやすい病気のようでたまに大人も掛かってしまうとのこと。

うーん、溶連菌とか初めて聞いたなぁ。

んでもって、携帯電話の番号を聞いてきたらしいので、あとで家の電話にかけてやるよと話をしたら、どうやら相手もうまい具合に行かないことにおどおどしだして、最終的には適当にあしらっていたら偽物がプンスカして電話を切ったらしいですよ。

うーん、でもって、昨日弟が実家に電話したときに本物かどうか若干疑われてしまったそうな。

弟よ申し訳ない。

それにしても困ったもんだねぇ。実家の電話にナンバーディスプレイでも付けてもらおうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください