突然の大雨

ぼちぼち帰ろうかなぁと思ったらゴロゴロ言い出すので、上のフロアで機械でも動かしているのかなぁとぼんやり思っていたらどうやら雷が。

まさかと思って外を見てみたら、そりゃもうびっくりなぐらい大雨ですよ。

そういや、週の頭雨が降るかもって言っていたような気がしていましたが時すでに遅し。

試しにもうちょっと仕事をやってみても、止む気配は一切なしだったので濡れながら帰りましたとさ。

やっぱりこの時期、傘はちゃんと用意しないとダメですね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください