29周年

気づいたらもう誕生日です。

この世に正を受けた非常に大事な記念日なのですが、近年稀に見るひどい誕生日でしたとさ。

というのも、誕生日を迎えたのが帰宅途中の車の中だったり、仕事ではビックリするぐらい調整したことがすべてひっくり返されるし。

それぞれ掻い摘んでもまぁひどい一日でしたとさ。

そして同時に20代ラストも365日を切ってしまったわけで、なんだか想像していた自分と違うなぁと思いつつ。今日から29才をのんのん謳歌していこうと思う次第ですよ。

そういえば、お誕生日のおめでとうメールを頂きました各位。ありがとうございました。感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください