ぼっこぼこ

今日はひたすらにボコボコにされましたとさ。

  • 仕事に出たら事前にまずんじゃないの?と言い続けていたことがそのとおりになる
  • 仕事が終わったら行こう!と思っていたラーメン屋が午後10時に関わらず行列でがっかり
  • で、近所のラーメン屋に行ったら、具材はいつもより少ない or 無いは味は濃すぎるはでがっかり
  • 帰宅後後輩にプロ野球スピリッツでボッコボコ

うーん、打ちのめされたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください