実況パワフルプロ野球2011

実況パワフルプロ野球2011

実況パワフルプロ野球2011

最近プロ野球スピリッツばっかりなので、たまにはこっちもいいかなぁと思い購入してみました。

1試合やった感想としては、プロ野球スピリッツよりプレーしやすいのですが、自分のボタンで失投したりするわけじゃいので、ちょっと物足りない感じが否めないかも。

こちらは、対戦用というよりはサクセスモードで選手を作るので遊ぶのがメインになりそうです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください