柴田淳 – 僕たちの未来

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【通常盤】(CD)

僕たちの未来【通常盤】(CD)

最近ちゃんと情報を集めて、発売日に欠かさず購入している数少ないしばじゅんの新しいアルバムが先日発売になりましたよ。

今回の旅行でこれを聞きながら出撃する予定だったのですが、到着予定日はバリバリ仕事だったので、残念ながら小旅行後のゲットとなってしまいましたとさ。

当面はこれのヘビーローテーションになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください