つるやクラシック 2日目 ~なんとか予選突破~

今日は北海道でゴルフ2日目です。

前日はカートで回ったとはいえ、若干の疲れを残しつつの2日目です。

大会参加人数2名の予選を突破すべく、今日もお昼ちょっと前のスタートに向けて準備準備。

で、今日は小樽カントリー倶楽部旧コース。

新コースも回ってみたいものですが、あちらはお高いコースなので、もうちょっとうまくなったら行くことにしたいと思います。

天気の方は昨日に続き良い天気。

風は昨日より収まり気味ですが、体温を丁度よい感じに下げてくれるナイスなロケーションです。

昨日の勢いそのままにバシッとやってやろうと、1番ホールのティーショットで早速のOB。

その後グリーン前のアプローチで見事失敗を決めて、またもやOB。

波乱の予感のスタートでしたが、途中足踏みが多いもののそれほど崩れること無くなんとか回ることが出来ましたとさ。

で、結果がこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20110818020640p:image

あとから見返してみたら、パー3のショートコースが4コース中3コースが全部1オン3パットと素敵な展開に。

パターの感覚ってのが、いつまでたってもわからないなぁと思いつつ。

次に更に遠いところからパターを使うことにならないようにと思ってどうしても弱めにパターを打ってしまうことが多いので、もうちょっと思い切ってやらないといけないのかなぁと。

ショートしてしまったら入る可能性は0%だものね。うんうん。

で、ちょっと遅めの食事はこんな感じ。

f:id:tsurupon:20110813154651j:image

北海道っぽいね。

たらふくジンギスカンをいただいて今日のゴルフは終了です。

なんとか予選突破をして、明日につなぐことが出来ましたがさすがに体が言うことを利かなくなってきたなぁ。

左手の皮も5箇所ほど向けてしまっており、軽く満身創痍状態ですが、がんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください