さらば北海道

ということで、あっという間に夏休みは終了です。

明日から仕事なので、泣く泣く北海道を去ることに。

賢明な読者の方はお気づきかもしれませんが、帰る日にゴルフに行こうとしていたのです。はい。

さすがに翌日仕事ってことを考えて中止にしました。

そういえば、新千歳空港が新しくなったとのことでしたので、新しくなったフロアを回ってみたのですが、お風呂があったり、ゲームセンターがあったり、終いにはアニメイトまであるってんだからずいぶん変わったなぁと。

今度から、前日は空港のお風呂に一緒にある宿に泊まってしまってゆっくりするってのも選択肢として有りかなぁと思ったり。

帰りは行きのことを反省してキャスターバックからノートパソコンを取り出して荷物を預けたのですが重量が15.0kg丁度をマーク。

ギリギリ追加料金にはなりませんでしたが、これだったらすぐに超過になっちゃいそうだなぁ。とほほ。

で、出発時間が若干遅れるというトラブルがありつつも、午後8時ぐらいには無事に到着。

明日から仕事かぁ・・・とかなり暗い気分になりながら床につきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください