お休み

というわけで、本当は今日もやらなければいけない勢いですが、まぁ先は長いので休みにしちゃいました。

で、家の電話がなったのですが、一回目はN○T西日本から定期的にかかってくる勧誘の電話。

それは軽くあしらって、さぁもう一回寝るかなぁとおもったら間髪入れずにまた電話が。

若干不機嫌な感じで出てみたら、ディーラーからの電話でオイル交換時期で今日出来ますよとのことでしたので、早速やってもらいました。

で、1時間ぼーっとしていたらオイル交換と点検が終了。

したら、どこかの水を循環するところから水漏れが発生しているらしく保証期間なので無料で交換してもらえるのですが、来週もディーラーに行かないといけなくなっちゃいました。

ここで、土曜日ではなく日曜日にしてしまうのがなんとも。あー、忙殺ってまさにこのことかねぇ。

その後スーパーに寄り道して、空っぽの冷蔵庫にパンパンにして、晩ご飯の前に久しぶりにエアロバイクでもコギコギしてやろうかなぁと1ヶ月半ぶりにサドルに跨ったのですが、いやはやこれが結構疲れる。

録画したテレビを見ながらたっぷり1時間漕ぎつくしてやったのですが、Tシャツがしぼれるぐらいにどっぷりと運動をしましたとさ。

若干の疲れが残るものの、これですっきり来週からも頑張れそうです。

来週こそは土曜日もお休みしたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください