PSP グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

発表当初から気になっていたヴァニラウェアの新作が出ましたということでもれなく購入してみました。

特典がついていたので、箱の大きさが大きくなってしまったので、メール便では無く普通の運送になってしまったので、ゲットは土曜日に。

が、荷物を受け取ってすぐに会社に出撃してしまったので、結局できたのは晩になってしまいましたとさ。

感想は気が向いたら書くとして、さっそくちょこっとやってみましたが、2Dのキャラがにゅるにゅると動く感じが素敵だよね。うんうん。

テレビゲームといったら、ここ最近FPSしかやっていなかったのですが、たまにはこんなのもいいよなぁと思いつつ。

ただ、最近平日は風呂に入って寝るだけの生活が続いているので、これにどれだけ時間を割けるかなぁといったところ。

あれよあれよと、バトルフィールド3やらセブンスドラゴンの新作だのが出てきてしまいそうな予感です。はい。

平積み状態にならないようにがんばりますかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください