腰痛最高潮

目覚まし時計が起床時間だよとジリジリ騒ぐいつもの朝。

いつもどおり手を伸ばして目覚まし時計を止めようとするのですが、腕を上げようにも腰というか下半身が痛くて動けず。

こいつはいつもと違うぞと思いながらジリジリ鳴り響く目覚まし時計を止めるのに数分かかる始末。

その後、ベッドから起き上がろうにも体が言うことを聞かず、やっとのことさ起き上がってそのまま整骨院へ。

で、仕事を休むわけにも行かない状態だったので無理やり会社に行くも、椅子に数分座るのも苦しい状態で、あぁ仕事が忙しくなければ休んだのに・・・と思っていたら、夜には歩けるぐらいに回復しましたとさ。

今お世話になっている整骨院で、治療後にスパイラルテープを貼ってもらうのですが、これがどういう原理かわからないのですが、すごく楽になるのだよなぁと。

ただ、午後出社だったのですが、日が変わるまで仕事をしていたせいか、腰回りと背中の肩甲骨あたりがビリビリするので、明日は背中が痛くなっているかもなぁ・・・

明日は病院に行って遅刻する事ができない状況なので、なんとか明日いっぱいまで体が持ってくれれば・・・・むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください