BattleField3 Openβ

日本ではPC版のみ遊べるとのことなので早速ダウンロードしてみました。

で、45分ぐらい遊んでみたのですが、にわかFPS大好きっ子なので、PCでFPSをやるのは初めてだったり。

遊んでみての感想ですが、向きを変えるのにマウス操作でやるのがすごくいい感じ。

パットでFPS(笑)と言っている人の気持ちがちょっとわかりました。

が、キーボードで操作ってのがどうにも慣れなくて、敵の弾に撃たれているという表示が出るもとっさに回避行動が出来ずにやられること。

エイムもただでさえ下手くそなのに、マウスでぎゅるんぎゅるん向きを変えられるから、45分やって4キル。命中率はまさかの4%という素敵なスコアを残してしまいましたとさ。

それにしてもPC版を購入するからPS3版を購入するか。

うーん、悩むなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください