いざ関東へ

午前中に仕事に出撃予定だったのですが、目が覚めたらいつも通りお昼ちょっと前。

まぁ例によって午後から会社に出撃にするわけです。

で、午前中に来ていればよかったのになぁという展開になりつつ、最終のひかりに乗れるか否か?の瀬戸際だったのですが、全てを投げうって会社をエスケープ。

で、なんとかひかりに乗ることが出来ましたとさ。

社内では握りこぶしより大きい鶏の唐揚とマヨツナが入ったおにぎりをかじりなからビールを飲みつつ移動して、22時過ぎには関東に到着しました。

ちょっと肌寒いけどまだ半袖でいけるなぁとポロシャツ一枚で出撃したのですが、自分がちょっと恥ずかしくなっちゃうぐらい周りは長袖。

中には薄手のアウターまで羽織っている人がいるぐらいの中、若干恥ずかしい思いをしつつ目的地まで移動。

この年になってくると、友人の部屋にちょっと泊めてよというのも難しい状況のようで、今回は宿を2泊とってのステイになる予定です。

ほんでもって、事前に連絡しておいた方と午前3時まで、暑苦しいトークを繰り返して無事に終了。

久しぶりに出先でどっぷりとお酒を飲んだのですが、相当いい気分でしたとさ。

今回の巻頭入の目的は明日が本番なのですが、用事は夜なのでそれまで何をしてようかなぁとぼんやり考えながら就寝。そこそこ忙しい3連休になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください