いざ、飲み会へ

というわけで、前日午後3時まで飲み明かしていたせいか、起床したのが午後2時。

せっかく関東まで移動したというのに生活は家にいるのと変わりません。

最近、何をやるにも億劫だなぁと思ってしまい、ここ数週間スーパーに買物すら行かないというひどい生活をしているのですが、まさかのホテルに泊まってもその状況。

町田にあるおやじラーメンがたまらなく大好きなので、宿からも近いことからお昼はそこに行こうと意気込んでいたのですが、結局出るのが面倒になってしまい、ベッドの上でだらだらと過ごしていたら、いつの間にかF1日本グランプリが放送されていたので、それもだらだらと鑑賞。

で、気づいたら、新宿に向かって移動しないといけない時間になってしまいましたとさ。

うーん、ダメだねぇ。

で、新宿に移動するわけですが、今回の会場は新宿アルタの裏っ側にあるヤマダ電機の近くなのですが、いやまぁどの出口から出たらよいかわからず。

地下鉄の「B13」という出口から出れば近いってのを携帯電話片手に探していたのですが、「13」の文字に誘われて階段を上がってみたらバス停の13番だったりとまぁ迷う。

その後、なんとか会場まで到着することができたのですが、多分もうちょっとスマートに行くことができたのかなぁと思うのと、やっぱり都会は苦手だなぁと痛感するわけです。はい。

その後は旧友と楽しく飲み交わして、宿もあるので終電でおとなしくホテルへ。

途中の電車、頭がガンガンするというトラブルがありつつも無事に終了しましたとさ。

明日はどっかに寄ってから・・・・というわけもなく、まっすぐ帰宅予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください