帰りますよ

今日はホテルのチェックアウトがあるので午前9時にしっかり目覚ましをかけて起床。

目的があれば結構すぱっと起きることができるのですが、どうでもいいなぁと思っていると何時まででもねることができるのはいかがなものかと思いつつ。

ちゃちゃっと、かばんに荷物をまとめて出発するわけですが、そういえば、帰る前に箱根そばで久しぶりにお蕎麦を食べたいなぁと思っていたのですが、お店まで数歩前のところでやっぱりめんどうだなぁと思ってしまい、そのまま新幹線へ。

帰りもひかりに乗車をして、2chのまとめサイトを眺めていたらあっという間に到着してしまいました。

午後過ぎぐらいには到着したのですが、やっぱりめんどうだなぁと思い家にひきこもり。

夕方前ぐらいに友人があそびにきて、大阪土産の豚まんを食べつつ、駅に送りがてらラーメンを頂いて一日終了と、距離は移動したのですが、やっぱりいつもどおりぐうたらな日々を過ごしてしまいましたとさ。

誰かいないとどこにもいかない生活は改善しないといけないと思いますが、なかなかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください